« お礼&カフカ動画deコテッ♪ | トップページ | ゴールデンウィーク、みなさんいかがおすごしですか? »

2013年4月26日 (金)

カフカと同じ名前のcafeみつけちゃった♪

ブログやってる方ならご存知やとおもうけど、

自分のブログに来る人がどういう“検索ワード”でたどり着いたのかがわかるようになっててね・・・

うちのブログはだいたい“膿瘍”関係で検索してたどり着く人が多いんだな~っていうのが分かる。

 

 

Photo_6 

でね、今月のランキングを見てたら14位に「franz kafka 奈良」ってのがあってとっても気になった♪

プロフィールにも書いてるんだけど、うちのおねぇちゃんの名前は作家のフランツ・カフカさんからきてるんですぅ~(*´艸`*)

奈良に何があるのかしら?って検索したら・・・

あったあった♪先月オープンしたばっかりのカフェFRANZ KAFKAさんヽ(*´Д`*)ノ

しかも看板がうさぎさんheart04←“まねきウサギ”なんだって♪

ココは絶対行こう!ってか、だれか一緒にいかな~い?笑

 

 

Imgp57653 

それはむりね・・・┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« お礼&カフカ動画deコテッ♪ | トップページ | ゴールデンウィーク、みなさんいかがおすごしですか? »