« お久しぶりです♪ | トップページ | maffちゃん家の修羅場? »

2013年3月 4日 (月)

3月3日は~うさぎの日♪

さてさて・・・

3月3日はうさぎの日♪

 

 

ってなわけで、我が家のうさぎさんたちには可愛い可愛いプレゼントを~ヽ(*´Д`*)ノ

Imgp5382 

うさぎのりぼん、略して“うぼん”

一応においを付けるおねぇちゃん(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp5397 

やっぱりそうきたか・・・(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp5398 

ヾ(。`Д´。)ノ彡コラー!

あやまれ!まはっとさんにあやまれ!!

なんか、すんませんsweat02

 

 

お次はぷーちゃん♪

Imgp5420 

おやつを食べてるあいだに装着♪笑

きゃわいい~(*≧m≦*)

 

 

Imgp5423 

まんざらでもなさそう・・・(。・w・。 ) ププッ

 

 

~おまけ~

Imgp5416 

後ろからこっそり・・・

おねぇちゃんだって似合うのに~(。ーεー。)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« お久しぶりです♪ | トップページ | maffちゃん家の修羅場? »