« 3月3日は~うさぎの日♪ | トップページ | 親子の会話♪ »

2013年3月 5日 (火)

maffちゃん家の修羅場?

先日、久しぶりにmaffちゃん家に遊びに行ってきました♪

 

 

そしてチビラは見てしまった・・・

Imgp5345  

Imgp5346 

maffちゃんと1号子ちゃんの夫婦ゲンカを・・・

 

 

Dsc_0016 

ショックでチビラに泣きつくmaffちゃん・・・カワイイ♪

かわいそうに(ノд-。)クスン

 

 

Imgp5335 

あらま・・・

 

 

Imgp5326  

Imgp5331 

まぁまぁ、そんなに悲観せずに・・・sweat02

 

 

Imgp5324 

そうね♪

こういう時はちゃ~んと言葉にするのがいちばんね♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

なんちゃて~ヽ(*´Д`*)ノ

チャンチャン♪←って無理矢理終わらせる(笑)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 3月3日は~うさぎの日♪ | トップページ | 親子の会話♪ »