« サプライズ?? | トップページ | お久しぶりです♪ »

2013年2月 4日 (月)

パーティーは中止よ!

Imgp3887 

え?なんで??せっかくばにゃにゃ買ってきたのに・・・

 

 

Imgp3889 

しまった(* ̄□ ̄*;

忘れてるフリするんだっけ・・・ごめぇ~んsweat01

 

 

でもまぁ~

せっかく用意したから♪

Imgp3899  

Imgp3998 

あなたたち喧嘩するから~、おねぇちゃんはあとでね・・・

 

 

Imgp3962  

Imgp3948  

Imgp3980 

うんうん(ノд-。)クスン

ぷーちゃん、元気にお誕生日迎えてくれてありがとうね♪

 

 

おねぇちゃんお待たせ~♪

Imgp4008 

まぁまぁ・・・

 

 

Imgp4041  

え?もう1回??

Imgp4036_2  

Imgp4018 

うんうん(*´艸`*) ぐふふっ

おねぇちゃん、ぷーちゃん、来年もまたいっしょにお祝いしようね~♪

 

 

Imgp3986 

どんどん食べてくれていいけど、

これ以上大きくならなくていいよ・・・( ̄_ ̄|||)

みなさん、優しくみまもってあげてください♪笑

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« サプライズ?? | トップページ | お久しぶりです♪ »