« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

お久しぶりです♪

わたくしチビラ、ちょっくら帰省しておりました♪

2年ぶりでしたがぜーんぜん変わらない、こんなとこ↓(笑) 

Photo 

夜は星がキレイで、ほんとに手が届きそうなぐらいmoon3

久しぶりにおっきなオリオン座を見て帰ってきました(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

 

大阪に戻ってきて1週間たちましたが、チビちゃんたちと遊ぶことに集中して写真を撮ってないので・・・

帰省前の爪切りの写真を少し♪

Page 

カフカの左前足の親指の爪が根っこからポッキリ折れていたり・・・

直前にハプニングが多くてどうしようかと思いましたが、バニファさんのおかげで安心して出発できました♪

 

 

「おくすりいら~ん!」とか「ゴハンはあとでたべるから!」とかいろいろワガママ言ったみたいですがsweat01

気にかけていただいてありがとうございましたm(_ _)m

実は直前まで牧草を全く食べていなかったぷーちゃんが一番刈りまで食べられるようになって帰ってきたんです♪

ほんとうに感謝感謝です・・・

これからも何かとお世話になるかと思いますがよろしくお願いします!

 

 

本日はこの辺で♪

まだ定期的な更新はできませんがボチボチボチボチ。。。

 

 

~おまけ~

Imgp4167 

可愛すぎるモカちゃん♪

 

 

ps.心配してメッセージをくださったM様、ありがとうございました♪

こんな感じです(笑)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年2月 4日 (月)

パーティーは中止よ!

Imgp3887 

え?なんで??せっかくばにゃにゃ買ってきたのに・・・

 

 

Imgp3889 

しまった(* ̄□ ̄*;

忘れてるフリするんだっけ・・・ごめぇ~んsweat01

 

 

でもまぁ~

せっかく用意したから♪

Imgp3899  

Imgp3998 

あなたたち喧嘩するから~、おねぇちゃんはあとでね・・・

 

 

Imgp3962  

Imgp3948  

Imgp3980 

うんうん(ノд-。)クスン

ぷーちゃん、元気にお誕生日迎えてくれてありがとうね♪

 

 

おねぇちゃんお待たせ~♪

Imgp4008 

まぁまぁ・・・

 

 

Imgp4041  

え?もう1回??

Imgp4036_2  

Imgp4018 

うんうん(*´艸`*) ぐふふっ

おねぇちゃん、ぷーちゃん、来年もまたいっしょにお祝いしようね~♪

 

 

Imgp3986 

どんどん食べてくれていいけど、

これ以上大きくならなくていいよ・・・( ̄_ ̄|||)

みなさん、優しくみまもってあげてください♪笑

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年2月 3日 (日)

サプライズ??

Imgp3874 

??

 

 

Imgp3876 

や、それは覚えてるけど・・・

あなたの口からサプライズってゆーのがね。

 

 

Imgp3877 

ほうほう・・・

 

 

Imgp3883 

みんな??

 

 

Imgp3881 

なんだかとってもあやしい・・・

どうなることやら(笑)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »