« 高速マッサージ♪ | トップページ | 気持ちよさそうに寝ていたので・・・ »

2013年1月28日 (月)

『恵メンテナンス』はじめました♪

ぷーちゃんの“膿瘍”がひどくなってからあげなくなったペレット♪

来月帰省の際、チビちゃんたちをホテルにあずけるのに生野菜だけだとすごい量になってしまうことと・・・

ちょっと前から気になるペレットがあったので試してみることにしました♪

Page 

もともと愛用していたチモシーの恵のメーカーさんから新しく出た恵メンテナンス

見た目はほとんど一緒、匂いはペレットの匂いがしますね。(当たり前か・・)

久しぶりにペレットの匂い嗅いだからちょっと「ウッ」ってなった(笑)

ほんとはつなぎを使っていない兎の極が良かったのですが、

つなぎを使ってない系でチビちゃんたちが食いついたものがないのでね・・・

 

 

さぁ、おねぇちゃんどうぞ♪

Page_2 

予想通り、匂い付けだけして遊び始めるおねぇちゃん・・・(。ーεー。)

 

 

その一部始終を見ていたこの方↓

Page_3 

(*´艸`*) ぐふふっ

なんの抵抗もなく食べましたよ・・・笑

 

 

Imgp3862 

どうやら気に入ってくれたみたいです♪

もともと、ペレットより牧草派のカフカもおいしそうに食べてくれてます♪

これは、いざという時のために常備しておこう♪

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 高速マッサージ♪ | トップページ | 気持ちよさそうに寝ていたので・・・ »