« 新春 初コテッ♪ | トップページ | お年玉♪ »

2013年1月 4日 (金)

年賀状♪

Imgp3065 

今年もうさ友さんからかわいい年賀状が届きました♪

これも「ブログを始めてよかったな~」と思うことのひとつです♪(*´艸`*) ぐふふっ

こてつくん・こまちちゃん・こりきくんがぷーちゃんの体で隠れちゃったsweat01ごめんなさい・・・

 

 

Imgp3076 

「ぼくmaffです。」と嘘をつく太陽くん(爆)\( ̄ー ̄;)ウソツケーイ!

これ、今年の“初笑い”。

本家お笑い芸兎のmaffちゃんとしては悔しいところでしょう・・・爆

 

 

Imgp3080 

みなさん、楽しく拝見しました♪

ありがと~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 新春 初コテッ♪ | トップページ | お年玉♪ »