« 髪型♪ | トップページ | 可愛い角度♪ »

2013年1月21日 (月)

赤・黄・白・紫、ぜ~んぶにんじん♪

Imgp3600 

実家から届いたカラフルなにんじんさん♪

せっかくなので、食べ比べてもらいましょ~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

Page 

ちゃーんと吟味してる~♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp3633  

Imgp3642 

(。・w・。 ) ププッ

1番に選ばれたのはポリフェノールたっぷり紫にんじん~♪

やっぱり、ぷーちゃんも老化防止に興味があるのかしら?笑

※紫人参はふつうの人参より糖度が高く、ポリフェノールは約10倍だとか・・・

 

 

このあと紫だけ全部食べて遊びはじめたのでほっといたら、

いつの間にか完食してました♪(笑)

 

 

お母さん、いつもありがと~shine

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 髪型♪ | トップページ | 可愛い角度♪ »