« お年玉♪ | トップページ | 春の七草♪ »

2013年1月 6日 (日)

パネルヒーター始めました♪

さてさて、年明けてあまりに寒いので・・・

湯たんぽに引き続き、あったかグッズを投入しました♪

Imgp3030 

パネルヒーター♪

コンセントにさすとすぐにあたたまるんだけど、

ホッカイロほど熱くならなくていい感じ♪

 

 

Imgp3047 

最初はそのまますのこの下に入れてたんだけど、

すのこ越しだと暖かいのかどうなのか人間的には微妙で・・・

 

 

Imgp3168 

で、見つけたのがホコリとか取れるにょろにょろ♪(¥105・手袋タイプ)

なんとこれが、パネルヒーターにぴったりなのだ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

 

Imgp3175 

おしりだけのせたり・・・笑

 

 

Imgp3087 

マフマフだけのせたり・・・笑

全身がっつりのったり、上手につかってます♪

これは24時間つけっぱ ( ̄一* ̄)b

夜中~朝方の寒い時間だけ湯たんぽ併用してます。(実際には朝方までもちませんが・・・)

 

 

「つぎは、たべれるものにしてよね!」ってまた言われそうなのでこの辺で・・・ドロン♪

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« お年玉♪ | トップページ | 春の七草♪ »