« プルート、排膿おさめ♪etc... | トップページ | 新年♪ »

2012年12月31日 (月)

カフカ、食べおさめ♪

Imgp3019_2  

Imgp3023_2  

Imgp3021_2 

おねぇちゃんも気持ちよく新年が迎えられそうね♪笑

よし!『1年間よく食べたで賞』をあげよう!笑

 

 

今年はぷーちゃんの病気が続いたな~(。ーεー。)

わたしがくじけることなく強くいられたのはうさ友さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

あとは・・・“膿瘍”で検索してこのブログにたどりつかれる方がほんとうに多かった!

いっしょに頑張りましょうね♪

 

それから・・・ちゃんと更新するようになってからは(笑)毎日たくさんの方に訪問していただいて、

すっごくうれしいです♪

いつもありがとうございます。

 

まだお話したことのない方も、いつもお世話になっている方も・・・

未熟者ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を~♪

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« プルート、排膿おさめ♪etc... | トップページ | 新年♪ »