« 明日葉ちゃん♪ | トップページ | どっちが大事?&集めまふん♪ »

2012年12月14日 (金)

奈良観光~奈良公園・東大寺編~

さてさて、

maffメイトさんおかーしゃん・なみちゃんとの奈良観光。

日が経ってしまって飽きてきたので、ダダダーっとお送りします♪笑

 

 

Page 

ナイショ話の鹿さん♪

何話してるの~?笑

 

 

Page_2 

大仏さんの鼻の穴(実際には鼻の穴と同じ大きさの柱の穴)をくぐるおかーしゃん♪笑

縦37cm 横30cm 奥行き108cm。

 

 

Page_3 

瓦を寄進しました♪

よく考えたら4人で1枚ってセコイわね・・・(爆)

 

 

Page_4 

可愛い鹿さんのおちり♪

おかーしゃん、せんとくんのワキ毛抜こうとしてる?(* ̄□ ̄*;

 

 

そんなこんなで、ほんとうに楽しい2日間でした♪

みなさん、また会いましょう~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

Banner_3 

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 明日葉ちゃん♪ | トップページ | どっちが大事?&集めまふん♪ »