« ぬくぬく♪ | トップページ | ヘイフェスに行ってきたよ♪その2 »

2012年12月12日 (水)

ヘイフェスに行ってきたよ♪その1

先日、神戸で行われたヘイヘイフェースティボーゥ2012

♪まふっとぴょんぴょんず♪のメンバーでワイワイ行ってきましたヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

Imgp1086 

スタートから集合したのはmaffメイトさんゆかりん・モカ母さん・おかーしゃん・なみちゃん・ぽとりんこさん・チビラ♪

 

 

『うちの子イケてるでSHOW!』に参加していたのは↓

Imgp1092 

ジョージくん&なみちゃん♪

 

 

Imgp1097_2 

常務ちゃん&おかーしゃん♪

 

 

Imgp1107 

ピーチママさんちのPEACHちゃん♪

 

 

Imgp1271 

ふうたくん&よしこちゃん♪

 

 

コチラ本物のふうたくん(笑)↓

Imgp1249  

Imgp1251_2  

Imgp1261 

小池徹平くん似のイケメンくん♪

ちなみにチビラも似てるって言われたことある(。・w・。 ) ププッ

ふうたくんにじゃなくてね・・・

 

 

え?なになに?

「あんたはミカワケンイチやろー!」って??聞こえな~い(*ーεー*)

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

 

Banner_7

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« ぬくぬく♪ | トップページ | ヘイフェスに行ってきたよ♪その2 »