« ゆたんぽ・その後♪ | トップページ | 小さくな~れ♪ »

2012年12月 5日 (水)

新しくなったビオネルジー♪

さてさて、

あの時はじめたビオネルジーですが、

さらにパワーアップして新登場!ってことで買ってみました♪

Imgp0788_2 

相変わらず、パッケージが可愛い♪

これまでのビオネルジーにさらに良い成分がプラスされたのに、

お値段がなんと!¥8400から¥3150になりとってもお求めやすくなりました♪

※メーカーさんのまわし者ではありません!笑

 

 

Imgp0798_2 

粒が少し小さくなりましたね。

これまでのビオネルジーは1日に0.5~1粒、今回のは1~4粒ずつあげます。

 

 

Imgp0799 

免疫力をアップしてくれるサプリメントだよ~♪

 

 

Imgp0802 

結局、そのままでは食べず・・・

これまでのものとは味が違うそうです!

前回同様、ドライフルーツで包むところからはじめようかな♪笑

 

 

ちなみに前回も最初はそのままでは食べてくれませんでしたが・・・

Imgp0803

Imgp0804  

Imgp0812 

今では大きい粒のままあげてもおいしそうに食べてくれます♪

 

 

Imgp0823  

Imgp0817 

(。・w・。 ) ププッ

これのおかげかはわかりませんが・・・

ぷーちゃんは、今日もとっても元気です♪笑

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

 

Banner_7

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« ゆたんぽ・その後♪ | トップページ | 小さくな~れ♪ »