« ヘイフェスに行ってきたよ♪その2 | トップページ | 奈良観光~チャラ男maff編~ »

2012年12月12日 (水)

ヘイフェスに行ってきたよ♪その3

会場で会えたうさぎさん↓

Imgp1212  

Imgp1213  

Imgp1221  

Imgp1231 

空じぃさんちの琥珀くん♪

着いて早々、おばちゃんたちに囲まれてこわかっただろうに・・・

可愛い写真撮らせてくれてありがとね~(*´Д`*)

空じぃさんありがとうございました♪

 

 

Imgp1335  

Imgp1321  

Imgp1327 

お出かけ大好き?みかんちゃん♪

あんまり可愛いから撮らせていただいたんですが、

飼い主様のお名前聞きそびれた・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Imgp1180 

一生懸命、牧草を詰めるひとたち♪

 

 

121209063 

いっぱい詰めて満足~♪なひとたち(笑)

 

 

121209051

まだまだ詰めるで~♪のぴのこっち(笑)

 

 

Imgp1313 

一生懸命はたらくぴいままさん&お買い物ちゅ~のメイトっち♪

 

 

Imgp1153_2 

はじめましてのししまりさん&おかーしゃん♪

 

 

最後にうさぎのうんちになりきるひとたち(笑)↓

Imgp1443_2 

 

 

このあと、みんなでディナーへ♪

Imgp1472 

おかーしゃんのお誕生日祝いをしました♪

おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

Imgp2003 

戦利品♪

お土産をいただいたmaffメイトさんおかーしゃんゆかりん・もんぴぃさん・モカ母さん・なみちゃん・みったんママさん・ポン子さん・ししまりさん

ありがとうございましたm(_ _)m

書き忘れないかな・・・

 

 

ここには写ってないけどみったんママさん、立派な明日葉受け取りました♪

みったんママさんの写真なかった~(> <)

代わりに↓

121209020_2 

賞をとった小力くん&小雪ちゃん&チビラ♪笑

 

 

 

長くなりましたが、ヘイフェスレポは以上で~す( *・∀・)ノ

明日は翌日の奈良観光レポ♪

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

 

Banner_7

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« ヘイフェスに行ってきたよ♪その2 | トップページ | 奈良観光~チャラ男maff編~ »