« ヘイフェスに行ってきたよ♪その3 | トップページ | 明日葉ちゃん♪ »

2012年12月12日 (水)

奈良観光~チャラ男maff編~

ヘイヘイフェースティボーゥの翌日。

関東からはるばるお越しのおかーしゃん・なみちゃん・maffメイトさん・チビラでプチ奈良観光をしました♪

集合場所はみんな大好きmaffちゃんち♪

Imgp1908 

 

 

おかーしゃん到着♪

Imgp1511_2 

玄関までお出迎えするモテ男、maff。

チビラ、そんなことされたことないわ・・・(ノд-。)クスン

 

 

~数分後~

Imgp1545 

maffちゃんひどい!チビラとゆーものがありながら・・・

 

 

Imgp1556_2 

そして、あっさりフラれるチビラ。。。( ̄_ ̄|||)チーン

 

 

なみちゃん到着♪

Imgp1566 

チャラ男、maff。

 

 

~数分後~

Imgp1900

おかーしゃんとなみちゃんに二股をかける男、maff。

 

 

~数時間後~

Imgp1587 

 

 

121210120 

おかーしゃんとなみちゃんがいなくなったからって!

チビラは都合のいい女じゃないわよ!(。・ε・。)プンプン

と、怒るふりしてあっさりヨリを戻すチビラなのでした~♪

 

チャンチャン♪(←ムリヤリ終わらせる 笑)

 

 

~おまけ~

121210130

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

Banner_3 

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« ヘイフェスに行ってきたよ♪その3 | トップページ | 明日葉ちゃん♪ »