« 牧草は食べん! | トップページ | おデブ? »

2012年11月22日 (木)

ぷーちゃん、病院いってきたよ♪

Imgp0297 

ってなわけで、予定通り病院に行ってきました♪

 

 

牧草を食べなくなった原因として考えられたのは

1.歯が伸びている

2.膿がたまり始めて違和感がある

 

 

まず歯ですが、ぜーんぜん伸びてませんでした~(○゚ε^○)v ィェィ♪

むしろ前回気になるけどカットを見送っていた奥歯が綺麗になっていました!

「柔らかい牧草でも歯は削れるのよっ」 by プルート

 

 

そんな感じであれこれ診察していたらかさぶたが取れて膿がちゅるっ♪

およよ?これはまさか??

 

 

案の定、帰宅後もりもり牧草を食べ始めたぷーちゃん♪

やっぱり顎がムズムズしてイヤ~な感じだったみたいです。

 

 

ってなわけで、膿瘍の経過は順調!

体重2300g、順調に増えています(笑)

 

 

Imgp0323 

心配してくださったみなさま、こんな感じですぅ~(。・ε・。)

ありがとうございました♪

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

Banner_3 

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 牧草は食べん! | トップページ | おデブ? »