« カーテンその後♪ | トップページ | おくすり♪ »

2012年11月17日 (土)

一眼レフを持って♪

初めての“デジいち”を買ったはいいけど、

レンズも付けれずに放置すること3週間・・・

あれこれ教えてもらいにあの方のお家に行ってきましたよ♪

 

 

Imgp0017 

あれ・・・sweat02

 

 

Imgp0060_2

ゴメンゴメン・・・

 

 

Imgp0086 

なんかね~

どーしてもオレンジの丸いのんにね~( ̄_ ̄|||)チーン

 

 

別にお宅のおっちゃんとおばちゃんに「ミカワケンイチ」て言われたからって、

いじわるしてるわけじゃないのよ?

自分では「ハラダトモヨ」のつもりだったのに。

とかも関係ないのよ?

 

 

ってなわけで(笑)

新しいカメラで最初に撮影されたうさぎさんは我が子ではなくmaffちゃんでした~♪

 

 

 

たぶん、コレが一番ちゃんと撮れたやつ↓

Imgp0125

がんばって練習しよ~♪

いつものことながら、長時間おじゃましました~♪

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

 

Banner_7

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« カーテンその後♪ | トップページ | おくすり♪ »