« カフカ、またまたハゲちょびん・・・(* ̄□ ̄*; | トップページ | ウィッグ♪ »

2012年10月11日 (木)

ボーイッシュ♪

帽子がとっても似合うぷーちゃん♪

何かぶってもきまっちゃうのよね~bleahgood(←親バカ 笑)

そんなぷーちゃんのもとに、またまた可愛いのが届きましたよっ♪

 

 

Dsc00317 

そうなの?笑

 

 

Dsc00323 

(。・w・。 ) ププッ

大丈夫、ちゃーんとわかってるよ~♪

(そうそう!シンプルキャップにイニシャルを入れてもらえるようになりましたよ♪

お問い合はコチラ♪)

 

 

Dsc00324 

ちょっとそれ古くな~い??

でも、かわいいっheart04

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪ 

Banner_2_2

いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« カフカ、またまたハゲちょびん・・・(* ̄□ ̄*; | トップページ | ウィッグ♪ »