« あんた誰ね? | トップページ | 小ネタ集♪ »

2012年10月19日 (金)

カフカ、おハゲその後♪

ずーっと使ってるコンデジに、

“スーパーマクロモード”的なのがあることに気づいて使ってみた♪

 

Dsc00475 

う~ん、使えてるのか良くわからない。笑

そもそも「ピント」ってものがイマイチわからん・・・まいっか~

 

 

 

で、きょうの本題。

「カビの検査結果は1週間ぐらいで出ます」て言われてたので、

てっきり電話もらえるんやと思ってたんやけど・・・

連絡ないってことは「1週間後にもう一回きてください」てことやったやろか??

 

 

とりあえず現在のおハゲの状況はこんな感じ↓

1 

だいぶ、毛が生えてきました!

明日、病院に電話してみて“カビ”じゃなかったら、

このままおウチで様子みようと思ってます(b ̄(エ) ̄)b

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

Banner_3 

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« あんた誰ね? | トップページ | 小ネタ集♪ »