« 勝手にmaffちゃん小ネタ集~ヽ(*´Д`*)ノ | トップページ | ボーイッシュ♪ »

2012年10月11日 (木)

カフカ、またまたハゲちょびん・・・(* ̄□ ̄*;

Dsc00329

チビラ 「カフカ、今日は病院に行くから!」

カフカ 「ぷーちゃんもたいへんね~」

 

 

Dsc00330 

チビラ 「いや、そうじゃなくってね・・・」

カフカ 「だいじょうぶ!おるすばんはまかせといて!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




Dsc00333_3 

いや~sweat01

食い気味にこられたから説明できなくてね・・・

 

 

 

ってなわけで、

↓こんなハゲちょびんを見つけてしまったので病院にやってきました!

Dsc00326 

いつもの、ノドとか背中とかのにも似てるんやけど、

場所が場所だけにちょっと怖いのでいちおうね♪

 

 

Dsc00342 

 

 

Dsc00345 

↑部屋を暗くしてライトをあててるところ。

ライトをあてると光る“カビ”の検査。

 

コレではカビは見当たりませんでしたが、

光らないカビもあるそうなので念のため毛を抜いて検査してもらってます。

 

Dsc00343_2 
 

( ̄_ ̄|||)

 

 

何しろおねぇちゃん、

病院に行ったのが1年ぐらいぶり?(しかも今回の病院は初)だったもんでレントゲンも撮ってもらいまして。

結果は、今すぐ「何をどう」ってところは見当たりませんでした!

でも、やっぱり老化が見られましたね・・・

 

 

とゆーことで、

もしカビが見つかればお薬。

それまでは様子見ってことになりました!

もしかしたら自分で抜いちゃってるパターンで、ふつうに毛が生えてくるかも・・・笑

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

Banner_3 

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 勝手にmaffちゃん小ネタ集~ヽ(*´Д`*)ノ | トップページ | ボーイッシュ♪ »