« 念を送る♪ | トップページ | カフカ、宣言します! »

2012年10月28日 (日)

♪まふっとぴょんぴょんず♪~爪切り~

さてさて、

きのう土曜日は恒例の爪切り in バニファさん♪の日でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

まずはぷーちゃんから♪

Dsc00583 

そういえば・・・

ぷーちゃんはてんちょーさん率高いかも(笑)

 

 

Dsc00603 

何やら楽しそうにおしゃべりしてますね♪笑

 

 

Dsc00601 

こんな体制でもしゃべりつづける(笑)

 

 

Dsc00606 

何を言い出すんだ??

 

 

Dsc00610 

え?

 

 

Dsc00592 

おねだりか~い!!!爆

でもね、足の長さとかね、、、ぴったりだと思う♪(。・w・。 ) ププッ

↑てんちょーさん、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

続きまして~♪カフカねぇちゃん♪

Dsc00634 

お母さんはそんなこと聞いてませんよ!

 

 

Dsc00624 

そうね、この1年でまぁまぁ太ったからね・・・

 

 

Dsc00632 

でも、カフカ牧草好きじゃない♪

 

 

Dsc00642 

いま、バナナはねお薬の時だけにしてるからね。。。

 

 

Dsc00648 

お母さんもたのしみよっ♪

 

 

Dsc00656 

ズルしたのに増えてる・・・

先月来たとき「1700には乗らないように気をつけましょう!」ってゆってたのに~( ̄_ ̄|||)チーン

そんなに太るような生活してないんだけどな~、なんでだろうな~(*・ε・*)
 

てんちょーさんには「この時期は脂肪がつきやすいし、女の子らしい体つきで太ってはないですよ♪」て言われたけども。。。

どうしたもんか。

 

 

~おまけ~

121027075 

ぷーちゃんが巨大うさぎに見える(笑)

 

 

ってなわけで、

大勢で行ったのに我が子の写真しか撮れてないのでsweat01

爪切りの詳しい様子はコチラで♪

 

てんちょーさん・おねぇさん、ありがとうございました~♪

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

Banner_3 

いつもありがとうございますm(_ _)m 

 

|

« 念を送る♪ | トップページ | カフカ、宣言します! »