« アタマカクシテ? | トップページ | う~ん・・・ »

2012年10月 6日 (土)

マッサ~ジ♪

本日はおねぇちゃんの毛艶のヒミツをお教えしましょう♪笑

 

 

毎日のへやんぽタイム!

Dsc00210 

まず、目の前でコテッとなったおねぇちゃんのマフマフをわしゃわしゃします♪

 

 

良い気持ちにさせておいて・・・

Dsc00220 

鼻筋

 

 

Dsc00216 

鼻涙管

 

 

Dsc00212_2 

あごのライン

 

 

Dsc00213 

あごの下

 

 

Dsc00217 

Dsc00218_2 

す~っと首の付け根までながしてキュッキュッ

肩甲骨の間もすりすり

 

 

Dsc00219 

首からおしりまでする~っと

 

 

Dsc00209_2 

最後に手のひらをむにゅむにゅ(←コレはたださわりたいだけheart04

 

 

Dsc00223 

ってなわけで・・・

おねぇちゃんのツヤツヤのボディの半分は、

チビラの手油でできているのでした~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

Banner_3 

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« アタマカクシテ? | トップページ | う~ん・・・ »