« おなかに保管♪ | トップページ | アタマカクシテ? »

2012年10月 2日 (火)

滝プリですっ♪

Dsc09998

滝プリさん、45°をキープするのに必死です(。・w・。 ) ププッ

 

 

 

こちらは予告通り病院に連れてこられたぷーちゃん♪

Dsc00164_2 

先生に“福毛”を抜かれそうになりました(笑)

「あーーーーー!」って言いそうになったところで気づいてくれたっ♪笑

 

 

今回は爪切り・歯切り・耳掃除のフルコース♪

 

今回切った歯は左上の奥から2番目。

左下の一番奥もすこーし伸びていて歯茎が赤くなっていたみたいですが、

デリケートな場所でカットが難しいことと、かたい食べ物も気にせず食べられていることからカットは見送ることになりました。

Dsc04900 

※写真は去年10月に別の病院で麻酔をして切っていただいたときのものを利用してます。

そのときにカットしたのは、右上の一番手前ですね。

 

 

 

Dsc00165_2 

そうなんです!

「安定してるのでお薬減らしてもいいかなと思います」と言ってもらいました~♪

今日からは1日1回ですよ(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

 

去年10月26日から始めた“膿瘍”のお薬ですが、

約1年かかって、ようやく1歩前進って感じです♪

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪ 

Banner_2_2

いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« おなかに保管♪ | トップページ | アタマカクシテ? »