« わ~い♪ | トップページ | チャック♪ »

2012年9月28日 (金)

とくべつよっ♪

先日の♪まぴぴうひるねちゅうラン♪の様子は

Dsc00031 

写真が1枚しかないので・・・(*・ε・*)ムー

 

 

 

何やらおねぇちゃんがサービスしてくれるみたいですよ♪

Dsc00078_2 

よろしくお願いします♪

 

 

 

Dsc00085_2 

うぉ~shine

(*・人・*) アリガタヤ~♪

 

 

 

ってなわけで、

ランチでお会いできたみなさまありがとうございました♪

はじめましてのなみちゃん、いっぱい笑ったね~(*´∇`*)

「わたしもいっしょにうさぎネタで爆笑したいわ~」とゆー方、

いらっしゃいましたらmaffメイトさんまで♪笑

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

Banner_3 

いつもありがとうございますm(_ _)m 

 

|

« わ~い♪ | トップページ | チャック♪ »