« 仲直り? | トップページ | ♪まふっとぴょんぴょんず♪~エステ編~ »

2012年9月15日 (土)

ぷーちゃんの福毛♪

うちのぷーちゃんには福毛がある。

いつからだろう・・・ワスレタ

 

 

右のほっぺたから毛束が出ていたので抜こうとしたことがあった。

Dsc09645 

 

でもこれは幸せの毛束ではないので抜けないのだ。

幸せの毛束についてもっと詳しく知りたい方はmaffメイトさんへ。


 

Dsc09659 

毛穴からしっかりと長い毛が生えている。

もう何か月も抜けずにふんばっているのだ。

 

 

Dsc09647_3 

この福毛がある限り、我が家は平和だ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

そしてたぶん・・・

これがなくなっても平和。

       

↓ブログランキングに参加中です。もしよかったらポチッお願いします♪ 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

|

« 仲直り? | トップページ | ♪まふっとぴょんぴょんず♪~エステ編~ »