« においつけ♪ | トップページ | あさごはん♪ »

2012年9月22日 (土)

プルート排膿♪

さてさて、今週は2日に1回ぐらい“膿”を出していたぷーちゃん。

見るたびにあごをペロペロしていました。

 

 

Dsc09961 

見えますかね~

白い“膿”がにゅ~って出てるの。

固さも色も練乳みたいな感じです!

※本来うさぎさんの“膿”はチーズのような固形ですが、ぷーちゃんはお薬が効いて柔らかくなっている状態です。

 

 

Dsc09966 

おやつを食べるんかと思ったら、

どーしても気になるらしく“膿”をペロペロ。

 

 

Dsc09973_2 

やりだしたらしばらく続きます。

考えてみてください!

自分で自分のあごを舐める。。。

舌がつりそうになりません???(イメージね)

 

 

Dsc09978_2 

チビラの足に手を置いてペロペロ(笑)

ほんとはね、舐めて“膿”が体に入るのは良くないからチビラが拭いてあげないといけないんですよ・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

Dsc09984 

そら疲れますよね・・・ 

 

 

Dsc09986_2 

あ~すんません、気がつかずにsweat01

 

 

Dsc09988_2 

こうやって、チビラ家の夜は過ぎていくのでした~(笑)

チャンチャン♪(って、ムリヤリまとめる 笑)

         

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪ 

Banner_2_2

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

|

« においつけ♪ | トップページ | あさごはん♪ »