« お口♪ | トップページ | 仲直り? »

2012年9月11日 (火)

カフカ出血・・・

カフカ 「こんばんは、カフカです。」(滝クリ風に)

Dsc09720 

 

 

なんかマフマフが垂れてきた?

年のせい?

首筋がお年寄りみたい・・・
 

 

 

な~んてことは決して言わないように!

"φ(・ェ・o)~メモメモ

 

 

Dsc09727 

 

 

チビラ 「どうしたのその血sweat01

 

 

Dsc09728_2 

 

 

チビラ 「あ~なんかさっき変な音してたな。。。」

 

 

Dsc09741_4 

 

 

そうなんですよね~(* ̄∇ ̄*)

当の本人がそんなつもりないんだから怒るに怒れない。。。

 

 

たまーに、数ヶ月に1回ぐらい?ケージ越しにこうゆーことあるんです。

どっちも興奮していてどっちかがどっちかの鼻筋にカプッ。

いつもは毛束がポロっと落ちてる程度なんですけど、

今回は鼻の先っちょだったもんでこんなのことになったみたいです。

興奮の原因は、ぷーちゃんへやんぽ中にカフカのケージの前でおやつの準備してたから。

 

 

はい、チビラが一番悪い。。。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

 

Dsc09721_2 

おねぇちゃんは元気なので安心してください♪

今後気を付けます・・・

 

 

↓お願いします!

 

ありがとうございますm(_ _)m

|

« お口♪ | トップページ | 仲直り? »