« あさごはん♪ | トップページ | とくべつよっ♪ »

2012年9月25日 (火)

わ~い♪

さてさて、

きょうはめずらしい走るぷーちゃんをお見せしましょう♪笑

 

 

Dsc00012 

チビラのまわりではしゃぐぷーちゃん♪

右まわり~

 

 

Dsc00020_2 

左まわり~

 

 

Dsc00021_2 

はやくも休憩か~?!

 

 

Dsc00022 

お~っと!まさかのフェイント~~~~~!

 

 

Dsc00028_2 

かわいいheart04

 

 

Dsc00029 

足みじか!!!爆

 

 

Dsc00011_2 

ふふっ、満足ですか?笑

 

 

 

 

あしたは♪まふっとぴょんぴょんず♪ひさびさのランチshine

お会いできるみなさま、楽しみにしてますね~♪

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪ 

Banner_2_2

いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« あさごはん♪ | トップページ | とくべつよっ♪ »