« とくべつよっ♪ | トップページ | おなかに保管♪ »

2012年9月30日 (日)

チャック♪

ねぇねぇぷーちゃん、

おいしそうにたべてるところアレなんだけど・・・

Dsc00090 

 

 

あした病院いくから♪

Dsc00144_2 

え~っと、

あなたに選択の余地はないのよ?

 

 

Dsc00146_2 

よく知ってるね~(笑)

でもココだけの話、ホッチくんも来月には連れて行かれちゃうのよ♪

 

 

Dsc00137_2 

食べて寝てるだけでしょ!

┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 

ってなわけで、明日はぷーちゃん定期検診です。

正直、歯の伸びもゆっくりになってきてるしよく食べてるし・・・

「2ヶ月にいっぺんとかでいいんでないかい?」とか思ったりもするんですけどね~

病院、もうちょっと近かったらな~(。・ε・。)ブツブツ

 

 

 

~おまけ~

Dsc00140_2 

ぷーちゃん最近、背中にチャックが現れました♪

なんか引っかかって、とちゅーまでしか開かないけど(笑)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪ 

Banner_2_2

いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« とくべつよっ♪ | トップページ | おなかに保管♪ »