« プルート排膿♪ | トップページ | わ~い♪ »

2012年9月25日 (火)

あさごはん♪

Dsc09619 

何やら、ご立腹のカフカねぇさん。

すみません、わたくし何かしましたでしょうか?

 

 

Dsc09620 

え~っと・・・

嫌いなものでも入ってましたか?

 

 

Dsc09622_2 

あっ( ̄Д ̄;;

 

 

Dsc09623_2 

返す言葉もございません・・・

 

 

Dsc09624_2 

はい、気をつけますm(_ _)m

 

 

ってなわけで、

最近夜なかなか寝れないので自動的に朝起きれないチビラです。

 

 

昼ごろ起きるたびに

「お前はコレでいいのか!」と自問自答し、

答えは分かりきっているのであえてそこはあやふやにして生きています。(コラッ!)

 

 

チャンチャン♪(ってきょうもムリヤリ終わらせる 笑)

あしたはがんばって起きよ~

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

Banner_3 

いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« プルート排膿♪ | トップページ | わ~い♪ »