« ひと肌恋しくなったら・・・ | トップページ | プルート問題なし♪(膿瘍経過) »

2012年8月31日 (金)

ストレスたまってるのよ・・・

先月のカフカねぇちゃん↓

Dsc09346 

とゆーので見てみたら

 

 

Dsc09347 

のどの毛をむしっていました( ̄Д ̄;) ガビーン

まぁ、念入りに毛づくろいしてるな~とは思っていたんですけどねsweat02

 

 

この辺りの毛に関してはストレスだけでなく、

マフマフが立派すぎて擦れたりとか蒸れたりとか原因はいろいろあるみたいです。

 

 

 

今月のカフカねぇちゃん↓

Dsc09564 

はい。

のどの毛が生えそろってきたな~と思っていたら次は右の背中down

 

 

Dsc09613 

今はだいぶ毛が生えてきました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

いつものパターンからいくと次は左の背中。

ストレスのかからない生活をさせてあげられたらいいんですけど・・・

 

 

気候が良くなったらちょっとはおさまるかしら?

 

 

 

※ハゲにはストレス以外にもダニやカビなどいろいろな理由があります!

見つけたらすぐに病院で診てもらってくださいね♪

|

« ひと肌恋しくなったら・・・ | トップページ | プルート問題なし♪(膿瘍経過) »