« ストレスたまってるのよ・・・ | トップページ | 6才になりました~(*≧m≦*)ノ »

2012年8月31日 (金)

プルート問題なし♪(膿瘍経過)

プルート 「ハロ~up

Dsc09605 

相変わらずおしゃれな髪型のぷーちゃん、定期検診に行ってきました♪

 

 

何日間か牧草を食べれない時があって、

「あ~歯のびてきたかな~」と思ってたんですけど・・・

 

 

Dsc09585 

病院に行く2日前ぐらいにかさぶたがとれてちょびっと膿が出たら、

「あ~スッキリした~」って言いながら(たぶん)もりもり牧草食べ始めました!(笑)

 

 

ぷーちゃんの場合、4月1日にドバッと出て以来「ちょっと溜まる→自然排膿」を繰り返しています。

 

かさぶたが取れるまでに時間がかかると今回のようにちょっと違和感があって牧草を食べなくなることもあるみたいですが、

実際にはほとんど痛みもなく、

おいしくゴハンを食べ、うんぴぃを出し、ゆっくり寝ることができているようです♪

 

 

 

ってなわけで、歯は伸びてなくて切らなくてOK!

5月21日に切って以来伸びてません♪(* ̄ー ̄)v

爪切りもしてもらったし、CTの詳しい結果も問題なしで絶好調でした♪

 

 

~おまけ~

Dsc09580 

グルーミングスプレーがなくなったのでちがうの買ってみた♪

 

前のんも良かったけど、今回のんもすっごく良い♪

つけた瞬間からスベスベ&つやつやshine

ちょっと苦いお薬みたいな体に良さそ~なにおいするけど(*・ε・*)

本兎は気にしてないみたい(笑)


|

« ストレスたまってるのよ・・・ | トップページ | 6才になりました~(*≧m≦*)ノ »