« こんな子に育てた覚えは・・・ | トップページ | プルート、エンセファリトゾーン陽性! »

2012年7月25日 (水)

ビオネルジー始めました!

ぷーちゃんが膿瘍になってから始めたサプリメント探し。

ずっとあげていた“アニマストラス”が「そろそろなくなるな~」思ってたところにこんな記事を見つけまして♪

 

「これは買わずにはいられんやろ~!」ってことで

Dsc09353 

早速注文してみました!

実は、“アニマストラス”はもともと独特なにおいがあったのですが・・・

使いきる前にさらににおいが変化してしまって。

暑い夏、「何か他に良いものないかな~」と思ってたところだったんです!

 

 

 

Dsc09360 

ほんでこの“ビオネルジー”、

ぷーちゃんの期待とは裏腹にそんなにおいしいやつじゃなかったみたいで(笑)

 

Dsc09367 

一粒が結構大きかったので半分にカットしてそのままあげてみましたが食べず・・・

困った時のドライフルーツ♪ってことで

 

Dsc09370 

4等分にしてドライフルーツに包んであげたらすんなり食べてくれました!

カフカはコレでもあかんかったけど・・・(* ̄∇ ̄*)

 

 

サプリ系はぷーちゃんにあげようと思って買うんですけど、

だいたい同じようにカフカにもあげてます!

おねぇちゃんもいい年なのでね(笑)

 

 

今はこの“ビオネルジー”と“なた豆茶パウダー”、“乳酸菌”です。

 

 

ってなわけで、Ezの検査結果はもう電話で聞いてるんですが・・・

今度、病院でしっかり理解してからご報告しますね!

カフカねぇちゃんもぷーちゃんも元気にしてますのでご安心くださいd( ̄(エ) ̄d)

 

|

« こんな子に育てた覚えは・・・ | トップページ | プルート、エンセファリトゾーン陽性! »