« 生イタリアン&病理検査結果☆ | トップページ | うんち♪&“膿”ふたたび・・・ »

2012年6月 1日 (金)

今さらプロフィール紹介♪

Dsc08876 

あっちやこっちで流行ってるみたいなのでチビラもやってみた♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

~プロフィール紹介♪~

 

趣味:うさぎ。(脳ミソの90%はこれ)

最近ハマっているものは?:腹筋・背筋。

まず家に帰ってすることはなに?:チビちゃんたちに「ただいま~」と言う。

口癖は?:まいっか~!

ブログの更新頻度は?:かなりの気まぐれ更新です、すんません・・・

ブログに何書いてる?:愛する我が子のこと。

Sですか?Mですか?:声が子供なのでドMやと言われますが、Sです!キッパリ

 

 

Dsc08923
 

 

 

 

好きな食べ物は?:カレー♪

嫌いな食べ物は?:すごく甘いもの。

好きな雑誌は?:ショートカットのかわいい女優さんが表紙のもの。

好きなテレビ番組は?:『Gossip Girl』。

好きな動物は?:絶対、うさぎ!

好きな色は?:青。家を買ったら青い壁にしたい♪

好きな言葉は?:『実るほど頭を垂れる稲穂かな』。

 

 

Dsc08907sono2 

 

 

 

ひとつだけ願いが叶うとしたら?チビちゃんたちと会話がしたい♪

何をしてる時がしあわせ?チビちゃんたちをなでなでしてるとき♪

宝くじが当たったら?:投資してお金を増やす!

携帯の機種は?:INFOBAR2。

お弁当に絶対入れて欲しいおかずは?:お母さんの甘いたまご焼き。

生まれ変わったら?:一生懸命頑張る人になりたい。

1ケ月毎日食べるとしたら何?:カレー♪

○○依存症です:うちのうさぎさん♪

 

 

 

こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

 

ぷーちゃんはきのうからうんちが丸くなってきて良い感じです!

(それまでは出るうんち出るうんち巨大で、カシューナッツみたいな。)

ペレット牧草も前と同じぐらい良く食べるようになりました♪

 

お薬ジュースは相変わらず飲まなくて、

すりりんごやにんじんでもダメだったのでばにゃ~にゃにはさんで。

 

カフカねぇちゃんは、ぷーちゃんのおかげで毎日ばにゃ~にゃがもらえるのでご機嫌です(笑)

 

|

« 生イタリアン&病理検査結果☆ | トップページ | うんち♪&“膿”ふたたび・・・ »