« うんち♪&“膿”ふたたび・・・ | トップページ | プルート眼振&ローリング・・・ »

2012年6月14日 (木)

プルート、問題なし!

Dsc09137 

だれもそんなことゆーてないって。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ってなわけで定期検診に行ってきました!

 

 

Dsc09142 

そうなんです!

2階に新しく小動物専用(ネコちゃんも含む)のフロアができてて、とっても静かでした♪

 

 

Dsc09120_2 

綺麗でしょshine

 

 

 

今回の目的は“膿瘍”の経過とレントゲンを撮ること。

 

 

Pastedgraphic1_2  

Pastedgraphic2_2 

まずはボディー♪

先日、子宮の悪性腫瘍の摘出手術をしましたが、

今のところ転移は見当たりません♪(* ̄ー ̄)v

 

 

腰骨の変形で少し痛みがあるかもしれないのは前回同様ですね。

あと「ちょっとだけ心臓が大きいかな~」って感じらしいですが、許容範囲だそうです!

 

 

Photo_2 

お次は膿瘍。

左が初めてこちらの病院に行った2月に撮ってもらったもの、

右が今回撮ったものです。

 

 

2月にレントゲンを撮った後、徐々に膿瘍が大きくなって破裂し今に至ります。

Photo_4 

こんな感じ。

左が2月にレントゲンを撮ったころ、

右が破裂前日の写真です。

 

 

レントゲンでは石灰化してコブになった部分は前回とほとんど大きさは変わらず。

その周りを覆っていた“膿”は、現在は破裂した時の傷口から少しずつ排膿できているのでほとんどたまっていませんでした。

 

 

“膿”の原因になってる歯の根元部分が前回よりも溶けているかな~って感じでしたが、

特に悪化することなく良い感じです♪

 

 

Dsc09108_2 

おねぇちゃんも元気です!

最近は牧草市場さんのUSチモシー3番刈り牧草スーパーソフトが我が家のメイン牧草になりました♪

固いのんもいちお入れておくんやけど、3番刈りの減り方が尋常じゃないのでいっぱいあげます!

固いのをちょびっと食べるより柔らかいのをいっぱい食べてくれた方が咀嚼回数が増えて結果的に歯にもいいかな~と。。。

 

 

何より、こっちの方がおいしそうに食べてくれるので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

|

« うんち♪&“膿”ふたたび・・・ | トップページ | プルート眼振&ローリング・・・ »