« 今さらプロフィール紹介♪ | トップページ | プルート、問題なし! »

2012年6月 6日 (水)

うんち♪&“膿”ふたたび・・・

Dsc09096 

maffメイトさんにもらったひえひえストーン♪(メイトっちありがと♪)

へやんぽ中、遊びもせずずーっとココに乗ってます(笑)

 

 

Dsc09094 

みなさん、なにかぷーちゃんに言いたいことあります?

 

 

Dsc09095_2 

「この立派なうんちを褒めろ!」と言っております(笑)

 

 

おかげさまで、すっかり回復しました♪(* ̄ー ̄)v

うんちに関して言えば、ココに乗ってるのは小さいぐらいでもっとすごいのん出してます!笑

みなさま、イロイロありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

で、久しぶりに“膿瘍”のお話。

きのうぷーちゃんのコブの大きさの確認をしていたら、あごんとこベタベタしてて・・・

「まさか?」と思ったらやっぱり“膿”のにおいが~(* ̄∇ ̄*)

 

 

破裂したときの傷口はかさぶたができてはとれ、できてはとれを繰り返していましたが、

さすがに2ヶ月も経ってるしふさがってるやろ~と思ってたんです。

どうやらまだチビチビと“膿”を出し続けてるみたいですな。

 

 

がんばって免疫力上げな!d( ̄(エ) ̄d)

がんばるぞー、ぷーちゃん!!

|

« 今さらプロフィール紹介♪ | トップページ | プルート、問題なし! »