« プルート復活! | トップページ | 今さらプロフィール紹介♪ »

2012年5月27日 (日)

生イタリアン&病理検査結果☆

ぷーちゃんの下痢が続き、乾燥牧草もペレット牧草もほとんど食べなかったときに注文しておいたもの↓

Dsc08838 

中央牧草センターさんの生イタリアンライグラス♪

真空パックになっていてとっても便利です♪(b ̄(エ) ̄)b

 

 

Dsc08856 

すっごい立派でおいしそうなの♪

伝わるかしら?笑

 

 

ぷーちゃんのうんち、少しずつサイズアップしております♪(* ̄ー ̄)v

いびつでへんてこな形のんばっかりやけどsweat02

 

 

それからなぜか3番刈り牧草は良く食べるのにペレット牧草をほとんど食べません。

これまで、歯が伸びてほっぺたに突き刺さってたときも、

“膿瘍”が破裂寸前でしんどいときも欠かさず食べていたのになんで?

 

 

あと、大好きだったお薬ジュース(りんごorもも)もほとんど飲みませんね~

まだまだ本調子じゃないってことか(* ̄∇ ̄*)

 

 

そんな感じでカフカもぷーちゃんも元気にしております♪笑

 

 

Dsc08797

 

 

さてさて、噂の病理検査の結果ですが・・・笑

その前にもう一度摘出した子宮卵巣を確認したい方はコチラ

 

 

卵巣には異常はありませんでした!

それから子宮に1個あったしこりはやはり腫瘍で、“癌肉腫”(悪性腫瘍)でした。

子宮内膜腺癌が筋層内にも広がって肉腫様癌に変化したということだと思います。

 

 

今後は、特にお薬があるわけではないので定期的に検査して転移していないか調べる

2ヶ月に1度半年間検査して、転移がなければ大丈夫だろうとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

半年後、何も起きることなく元気に生きていますように。

そしてまたみんで、新年が迎えられますように。

|

« プルート復活! | トップページ | 今さらプロフィール紹介♪ »