« 暑くなりましたね・・・ | トップページ | 潜血反応あり・子宮卵巣摘出手術・レボリューション☆ »

2012年5月 3日 (木)

プルート血尿か?&ダニ退治シート

Dsc08447 

ぐったりしてるように見えますが元気です(笑)

 

 

ただ・・・

このぷーちゃんのお腹の下にかくされたもの↓

Dsc08450 

血尿かしら?

 

 

Dsc08442_2
 

おしり周りの毛にもついてましたsweat01

 

 

何かと続きますな~(* ̄∇ ̄*)

土曜日におしっこ持って病院行ってきます!

 

 

 

続きまして、最近買ったもの↓

Dsc08434_2
 

“ダニ退治シート”
 

 

 

先日のハゲちょびん(ウサギツメダニ症?)の検査もまだやけど、

うさ友さんに教えていただいたので買ってみました♪

 

 

Dsc08426
 

ケージのすのこの下に投入!

おねぇちゃんのケージとチビラのお布団にも♪

 

 

少しでもカイカイがおさまると良いかな。

病院で“ウサギツメダニ症”と確定すればお薬を使うことになるだろうから、

とりあえずそれまでの対処でございます。

 

 

 

それではみなさま、ステキなGWを~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 暑くなりましたね・・・ | トップページ | 潜血反応あり・子宮卵巣摘出手術・レボリューション☆ »