« ぷーちゃん♪ | トップページ | 手術、無事終わりました☆ »

2012年5月11日 (金)

手術前日&お泊まりセット☆


あしたはぷーちゃんの手術日。

大安でございます!

 

 

12時ごろ病院に行って午前の診察が終わり次第、手術開始となります。

今回は手術を見学させていただくことになりました!

 

 

明日の朝ごはんは控えめにしなければいけないそうです。。。

(手術中に苦しくなってしまうため)

いつもより早い時間にいつもの半分の量のお野菜をあげる予定です。

食べることに命をかけてるぷーちゃんにとってはしんどいでしょうね。。。

絶食じゃないだけゆるしてね。

 

 

今日はあしたのお泊まりのために準備をしました!

Dsc08537 

術後はやはり痛みで食欲がなくなるようですが、

願望も込めていつも通りのお野菜の量を用意しました。

おやつやペレット牧草は野菜が食べられない時のためにかなり多めです。

 

 

お野菜の中身はコチラ↓

Dsc08531_2
 

これで2回分です。

いつもなら一気に完食してしまうけど、どれぐらい食べてくれるかな~(*´∇`*)

 

 

Dsc08430 

今日はなでなでしながら「ぷーちゃん、愛してるよ~」といっぱい伝えました。

あした手術だということは言っていません。

 

 

神様、いつも見守ってくださってありがとうございます。

どうか、ぷーちゃんを元気な姿のまま返してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ぷーちゃん♪ | トップページ | 手術、無事終わりました☆ »