« カフカ、ひとときの自由生活☆ | トップページ | カラー生活を快適に☆ »

2012年5月12日 (土)

プルートお迎え☆(手術翌日)


手術翌日。

午前中にぷーちゃんをお迎えに行きました!

 

 

食欲がなかったらどうしよう・・・

食欲戻るのに1週間ぐらいかかるて書いてる人いたもんね。

強制給餌しなきゃダメかな?

もう1泊お泊まりとか?

あ~ドキドキモヤモヤ( ̄o ̄)

 

 

Dsc08596 

え?

 
 

Dsc08592
 

ウソだそうです(笑)

 

 

もう拍子ぬけよ~┐(´-`)┌

 

 

「チビラさ~ん」と呼ばれて診察室に入ったら、

ケージの中で元気に動いてるぷーちゃん!

「ごはんもちゃんと食べれてますよ」やって~♪

 

 

うれしい誤算ですわ(笑)

10日後に抜糸で、病理検査結果もそのときに分かります。

 

 

きっと、病院でいっぱい優しくしてもらったんでしょう♪

先生方、本当にお世話になりましたm(_ _)m

院長先生、感謝してもしても足りませぬ!

 

 

Dsc08604 

Dsc08603_2
 

病院に預けておいた野菜が残っていたので家に帰ってあげてみましたが完食しました!

牧草もいつも通り食べていてうんちもちっこも出ています♪

 

 

カラー生活がきっとストレスになると思うので、

できるだけ快適にすごせるようにケージのレイアウトを少しだけ変更する予定です♪

 

 

Dsc08618 

ぷーちゃんの回復が早かったのはきっと、

これまで長い間“膿瘍”の痛みと闘ってきたからだと思います。

カラー生活も“膿瘍”が大きかったころの不自由な生活と同じぐらいの苦痛なんじゃないかな。

 

 

ぷーちゃんもうちょっとの辛抱だよ、がんばろうね♪

 

 

みなさん、応援ほんとうにありがとうございました!

神様、願いを叶えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

|

« カフカ、ひとときの自由生活☆ | トップページ | カラー生活を快適に☆ »