« プルートお迎え☆(手術翌日) | トップページ | 術後6日目☆わたしがあなたの手になりますd( ̄(エ) ̄d) »

2012年5月14日 (月)

カラー生活を快適に☆


術後2日目。

カラーがトイレやら牧草入れやらにひっかかって、

ケージ内で体勢を変えるのが大変そうだったのでちょっとだけ変えてみました!

 

 

Dsc08635 

トイレスペースでうんちをしたら気づいた時に拾ってすのこの下に落とします。

カラーで食糞ができないので盲腸糞は全部食べ残すわけですが、

踏んでしまう前にできるだけ回収します。

衛生面ではあまり良いレイアウトではないんやけど・・・

しばらくこれで様子見ます!

 

 

Dsc08654
 

ケージのドア閉めたいのに、この体勢で寝てしまいました(笑)

 

 

Dsc08689_2 

良く食べます♪

 

 

Dsc08662_2 

お水もちゃんと飲めます♪

 

 

ただ、シロップでいただいたお薬がキライですsweat01

抗生物質と胃腸の動きを良くするお薬。

“膿瘍”のお薬でも抗生物質飲んでるし、

ゴハン食べれてるなら絶対飲まなくても良いと言ってもらえたので無理にあげないことにしました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

~おまけ~

Dsc08655
 

おねぇちゃんのおしりのにおいを嗅ぐ(爆)

 

 

カフカのうんちの状態が良くないので気を付けよ~(* ̄∇ ̄*)

|

« プルートお迎え☆(手術翌日) | トップページ | 術後6日目☆わたしがあなたの手になりますd( ̄(エ) ̄d) »