« カフカねぇちゃん♪ | トップページ | 手術前日&お泊まりセット☆ »

2012年5月10日 (木)

ぷーちゃん♪

Dsc08506 

Dsc08507
 

Dsc08516 

Dsc08515
 

Dsc08514
 

 

膿瘍がひどくなってからはシリンジであげていたお薬ジュース♪

ようやく自分で飲めるようになりました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

あごがよごれることもなくストレスゼロだと思います♪

すごいね~、ぷーちゃんshine

 

 

投薬治療を始めて6ヶ月以上たちました。

長かったけれど、あのときした決断は間違っていなかったんだと心から思えます。

 

 

どうかどうか。。。

このまま痛みのない時間が続きますように。

 

 

 

ちなみに飲んでいるのはコレ↓

Dsc08529
 

かぁちゃんに教えてもらってからいろんなストレートジュースを試しましたが、

このシリーズの「りんご」と「もも」がいちばん好きなようです♪

 

 

 

~おまけ~

Dsc08518 

一気に飲み干して、さらに飲み続けるぷーちゃん(笑)



|

« カフカねぇちゃん♪ | トップページ | 手術前日&お泊まりセット☆ »