« カラー生活を快適に☆ | トップページ | 抜糸前日♪ »

2012年5月18日 (金)

術後6日目☆わたしがあなたの手になりますd( ̄(エ) ̄d)

Dsc08747 

トンネルでも遊びます♪笑

 

 

Dsc08755 

においもしっかりつけますし♪笑

 

 

さて、あっという間に1週間が経とうとしています♪

幸運なことに盲腸糞の食べ残しがくさいこと以外はぷーちゃんもチビラも上手に過ごせてるんじゃないかな。

 

 

カラーのせいで毛づくろいができないぷーちゃん、

ストレスが減るようにできるだけチビラが手助けをしています!

 

 

頭をカイカイしていたらチビラがカイカイしてあげて、

耳をペロペロしていたらチビラ手を添えてあげます♪

 

 

まずは右耳から

Dsc08736_2 

Dsc08739_2

 

 

お次は左耳

Dsc08744_2 

Dsc08746_2 

たまに間違えてチビラの手もペロペロしてくれます♪(* ̄ー ̄)vラッキー♪

 

 

Dsc08757
 

そうなんですよね~(* ̄∇ ̄*)

ついついぷーちゃんの写真が多くなっちゃって・・・

 

 

気づいたら

Dsc08708_2 

こんなのとか

Dsc08709_2 

こんなのとか

Dsc08729_2
 

こんなのばっかり。。。

ごめんよ、ゆるしてくれカフカsweat01

 

 

ぷーちゃんの抜糸が終わったらおねぇちゃんが主役の記事書くね♪

|

« カラー生活を快適に☆ | トップページ | 抜糸前日♪ »