« 最高記録14連☆ | トップページ | ぷーちゃんその後☆ »

2012年4月11日 (水)

愛情の確認☆

先日、ぷーちゃんがよるご飯にがっつかずsweat01

元気な時ならありえないことなのでとりあえずケージから出してお腹をもみもみ。。。

 

やっとうんち出た~♪

と思ったら夜中の2時で(7時間経過してた 笑)カフカねぇちゃんのへやんぽの時間がなくなってしまうという事件がありまして・・・

 

Dsc08192
 

かなりいじけ虫のカフカは。。。

次の日から“自分がどれだけチビラに愛されているか”を試すようになりました(笑)

 

 

Dsc08181 

何をしていても“チビラが自分のことを見ているか”チラッチラッ確認するんです♪

ほんで、チビラが他のことに夢中になってるとササッとケージに入って丸くなる。

チビラがあわてて「カフカ~具合わるいの~?出ておいで~♪」って話しかけるのを待つわけですよ(笑)

 

 

Dsc08194_3 

可愛いでしょheart04

カフカ、愛してるよ~♪

|

« 最高記録14連☆ | トップページ | ぷーちゃんその後☆ »