« なた豆茶はじめました♪ | トップページ | ハゲちょびん、みつけちゃった・・・ »

2012年4月24日 (火)

平凡がいちばん♪

Dsc08289 

お顔、ペタッてして寝れるようになりました♪

 

 

Dsc08296 

まだ“膿”のにおいするから出てるんだろうな~

でも、すごく良く食べて良く出します(笑)

元気です♪

 

 

Dsc08301
 

おねぇちゃんは相変わらずかわいいです(笑)

そしてやっぱりご機嫌ななめです!

チビラにベタベタされるのがいやなのかしら?

 

 

Dsc08304_3 

足のひらき具合がかわいいheart04

 

 

Dsc08291_2 

無視するおねぇちゃん(笑)

 

 

久しぶりに穏やかな日々が続いております♪

平凡だけど平和な毎日。

サイコーです♪(* ̄ー ̄)v

|

« なた豆茶はじめました♪ | トップページ | ハゲちょびん、みつけちゃった・・・ »