« ぷーちゃんその後☆ | トップページ | なた豆茶はじめました♪ »

2012年4月14日 (土)

経過良好なり♪

Dsc08202 

傷口が乾いたころ再検査の予定でしたが、

毎日なめなめして全然固まらなかったのでそのまま通院。

ちょっと出てた膿に牧草くっつけてました(笑)

 

 

そうそう!

破裂して1週間後ぐらいから牧草食べられるようになってます♪

「3番刈り」と「高原の麦」←エンジョイの射的でマッサ~さんに取ってもらったやつ♪

歯の痛みが少なくなってる証拠!よしよし!!

 

 

院長先生にも「順調ですね♪」って言われちゃったもんね~♪(* ̄ー ̄)v

まだ膿出てるし、傷口が治った後また大きくなってしまうかもしれないのでぜ~んぜん気を抜けないんですけどねぇ。。。down

 

あと傷口がふさがらないうちは自分で外に膿を出せて良いみたいなので、

急いで治さんくてもいいかな♪

 

 

Dsc08206
 

ぷーちゃんのあとに診察に行ったロップイヤーのホイップくんに遠くから声援をおくる(笑)

 

お顔がまーるくて、ほんっとにまーるくて可愛かったぁ♪

写真撮らせてもらいたかったけどわんちゃんがめっちゃ多くて諦めた。。。

ぷーちゃんいっぱいなでなでしてもろて、

帰り駅まで送ってもろたのに名前も聞いてないやん( ̄Д ̄;) ガビーン

 

バニファさんで爪切りされてるみたいなのでまた会えるかな~♪

会えますように☆

|

« ぷーちゃんその後☆ | トップページ | なた豆茶はじめました♪ »