« 平凡がいちばん♪ | トップページ | 暑くなりましたね・・・ »

2012年4月26日 (木)

ハゲちょびん、みつけちゃった・・・

Dsc08312
 

ぷーちゃんなにそれ~~~~~( ̄Д ̄;) ガビーン

 

 

Dsc08323
 

首の付け根のとこ、もともと毛うすかったけど・・・

1cmぐらいかな?ハゲちょびんができてましたsweat01

 

 

Dsc08324 

このハゲちょびんのまわりも皮膚が乾燥しててフケが出てるんですよね~

ずっとカイカイしてるのもコレのせいなのかな?

ってきり“膿瘍”がムズムズしてるんやと思ってた・・・(* ̄∇ ̄*)

 

 

いろいろ調べてたらウサギツメダニ症ってゆーのに似てる。

次の診察で診てもらお。。。


|

« 平凡がいちばん♪ | トップページ | 暑くなりましたね・・・ »