« 膿瘍破裂☆ | トップページ | 最高記録14連☆ »

2012年4月 5日 (木)

すっきり☆

先日“膿瘍”が破裂したぷーちゃん♪

 

Dsc08011 

かなりムズムズするらしくマフマフあたりの毛をむしります( ̄Д ̄;) ガビーン

飲み込んでしまった毛でしばらくお通じがいまいちでした。

野菜をいっぱい食べてくれるので何とか自力(+おなかモミモミ)で出してくれました♪

 

 

Dsc08020
 

テレビを見ながら診察を待つ余裕(笑)

 

あごのとこの毛が出てきた膿でカピカピになっていたのと、

毛を抜いてしまうのも不安だったので病院へ。

 

 

Photo
 

すっきり~shine

カピカピをとってもらって、

今後のためにこの辺の毛をバリカンでそっていただきました♪

 

 

まだ膿が出ているので拭いてあげないといけないんだけど・・・

今のところ1回もできてません(* ̄∇ ̄*)

 

 

傷口がカサカサになって固まったら(1週間後)また通院です!

それまでにちゃんと拭けるようになるかな。。。がんばろ
 

 

 

~おまけ~

Dsc08039_2 

ぷーちゃん、ショックは隠しきれません。。。

 

 

~おまけのおまけ~

Dsc08019
 

おねぇちゃん、最近後回しにされるのでいじけてます(笑)

|

« 膿瘍破裂☆ | トップページ | 最高記録14連☆ »