« シンクロ☆ | トップページ | リラックス&トンネル♪ »

2012年3月19日 (月)

♪まふっとぴょんぴょんず♪爪切り&くずの葉

恒例の爪切り@バニーファミリー大阪さん

今回はカフカねぇちゃんだけ連れていきました!

 

Dsc07702 

カフカねぇちゃん、

今日は店長さんに合わせて関西弁でお話するようです♪

 

Dsc07703 

どうやら、ぷーちゃんのことを相談してるみたいですね♪笑

 

Dsc07708 

チビラが気にしてたことを聞いてくれました♪笑

 

Dsc07712_3 

カフカはぷーちゃんが“アントニオ猪木”に変身するんだ!

と思っているようですよ(爆)

 

Dsc07713 

 

爪切りの詳細はメイトっちのブログで♪

 

 

先日、“膿瘍”に桑の葉が良いという記事を書きましたが・・・

♪まふっとぴょんぴょんず♪のメンバー、もんぴぃっちがすぐに送ってきてくれたんよ~♪

一緒に葛・ぴわ・明日葉・たんぽぽ。。。etc

Dsc07697 

桑を食べずに葛を食べるぷーちゃん(笑)

ほんとにたくさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

↓膿瘍のサイズ(3月17日現在)

Dsc07688_2

まぁまぁまぁまぁ。。。。。。

 

 

~おまけ~

Dsc07723 

へやんぽしててもゴハンができるころにはちゃーんとケージに入って待ってます♪

おりこうさん♪

|

« シンクロ☆ | トップページ | リラックス&トンネル♪ »