« プルート☆ Happy 5th birthday ☆ | トップページ | 膿瘍治療(記録) »

2012年2月17日 (金)

ひさしぶり~の♪

Dsc07157 

カフカ 「はろ~up

 

 

Dsc07160 

カフカ 「ぷーちゃんがうるさくてねれな~い(*・ε・*)ムー」

 

 

さてさて、どういうことなのでしょう?

 

Dsc07234


 

プルート 「は~、ちかれたぁ。。。」

 

何やら。。。相当お疲れのようですよ 笑

ちょっと時間を巻き戻してみましょう!

 

 

Dsc07209 

Dsc07204_3
 

Dsc07201 

Dsc07195
 

Dsc07192
 

Dsc07188
 

Dsc07184
 

プルート 「あ~いそがし、いそがしrun

 

 

ってなわけで、久しぶりの偽妊娠でございました~

いつもは夜中から朝方にかけてやるんですけど、

きょうは朝もはよ~からせっせと働いてらっしゃいました・・・

 

「膿瘍でただでさえエネルギー消費してるだろうに。。(* ̄ー ̄*)」

と心配する反面、

「妊娠(偽)してしまうほど余裕ができたか !very good!(b ̄(エ) ̄)b」

とも思います。

 

 

ともあれ、できるだけ早く終わらせてほしいので。。。

 

 

Dsc07219 

チビラ 「ぷーちゃんたいへんだね~、ママになるの~?予定日はいつぅ?もうできてるから(巣作りしなくて)だいじょうぶよ~」

と言い聞かせながら気持ちを落ち着かせます♪笑

 

 

ゆっくり休んでおくれheart04

 

 

~おまけ~

Dsc07176

|

« プルート☆ Happy 5th birthday ☆ | トップページ | 膿瘍治療(記録) »

コメント

こんちにわ~^^
ぷるちゃん・・一生懸命だね♪
偽妊娠はとても切ないけど
「そんな余裕」が出来て
少しずつ前に進んでる気がする!
いや進んでる!(きっぱり)
おまけの画・・・
すんげぇぇぇぇ!
思わず画面に顔を近づけたわよん!
偶然だよね~??
正露丸じゃないよね?
ま~ナイスシャッターチャンス♪
見て見て~といわんばかりの
足の開き具合!!
カフカ姐さん・・最近お笑い系になった?(笑)

投稿: はつ2 | 2012年2月19日 (日) 15時38分

チビラっち~~!!こんにゃちわ!!(⌒‐⌒)
まあまあ~~!!プルートちゃん☆…偽妊娠なの?牧草は、くわえて外に持ち出すわ、毛を抜くわ、大変だよねf(^_^;
女子のうさぎさんって大変だよね。ある日、突然だもの。
我が家のうさ子☆も時々やって来る…。毛球症にならない様にしないと…。
最近、うさ子ったら"カクカク"&"ホリホリ"しかしないの。このまま忘れてくれるといいなあ。
久々のプルートちゃん☆&カフカちゃん☆…元気そうなので少し安心しました。(⌒‐⌒)bananaapplebanana

投稿: もんぴぃ | 2012年2月19日 (日) 17時02分

@^^@)/コンバンワ
プルートちゃん・・・はよ落ち着いてほしいな・・

投稿: メイト | 2012年2月20日 (月) 20時42分

*はっつん*
↑どう?この呼び方??
今回は5日間の牧草集めやった~(長かった・・・)
最終日にはマフの毛まで抜き始めたから焦ったよ~( ̄◆ ̄;)
やっと終わったんはいいけど今度は牧草ほとんど食べくて、
自慢のプルんこがちっちゃいちっちゃいsweat02
あ~はよ復活せんかな~
カフカのん良い写真やろ~♪FBでは“なう”でお届けしたんよ!笑
最近、元気あり余っててぷーちゃんの分までいっぱい笑わせてくれてる♪


*もんぴぃっち*
ぷーちゃんね~去年やったかな?毎月定期的に偽妊娠してたんよ~(笑)
ピタッと止まってたからホッとしてたんやけど、
今回はちょっと長くて眠かった・・・(チビラが)
うさ子ちゃんカクカクするん??
女の子のもmaffちゃんたちみたいに激しいのかしら?
それはそれでチビラ的には心配かも(;へ:)
いつもコメントありがとうねんshine


*メイトっち*
ぷーちゃんやっと落ち着いたよ~♪(* ̄ー ̄)v
最終段階の超集中してるときなんて、
撫で撫でして落ち着かそうとしても足ダンで怒られて・・・
眠いし心配やし泣きそうになった(笑)
あとは牧草欲が戻ってくれれば安心なんやけど…

投稿: チビラ | 2012年2月21日 (火) 15時47分

最後の写真でぶっとんだぁーーー!!!!!
なんじゃこれ。
お行儀よく3つ並んではりますな。

それにしても女の子は大変だ、プルちゃん できちゃったの?
写真のブレブレが、激しさをうまく表現してますよ。
で、チビラさんは大丈夫?   いえジョークです、はい。

先日からお肉も一杯集めていただけてる様だし感謝の連続です。
でもウサギ限定でお願いします、人間さまのだと私に付いちゃうので。

投稿: ほっぺたいよう | 2012年2月22日 (水) 17時39分

*ほっぺたいようさん*
カフカはへやんぽ中、おしりがユルユルになるのでね・・
コテッてなった勢いでポロポロでてくるんよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えぇ。。。
チビラの妊娠の心配までありがとうございます♪
でも大丈夫ぅd( ̄(エ) ̄d)とーんとご無沙汰なのでね(え?そこまで聞いてないって??)爆

ほっぺさんもちっちゃいからもうちょっと脂肪いるやろ?(←勝手なイメージ)
まぁ、必要な時はいつでも言ってね~heart04

投稿: チビラ | 2012年2月29日 (水) 13時42分

ぽとりんこです~。
遊びにきました(。・w・。 )

2羽うさちゃんがいるんやね~。
ぶーちゃん、急がしそう・・・
女の仔は、そんなことがあるのね。
カフカちゃんも超リラックスなおしり、かわいい!

投稿: ぽとりんこ | 2012年2月29日 (水) 19時42分

*ぽとりんこさん*
お返事遅くなってごめんよ~(> <)
そうなんよ~、女の子はママになる準備が大変なの!
男の子のカクカクも大変そうやけど・・・
ジャックくんはまだやったっけ?
今度爪切りでいっしょになったらカフカのマフマフさわさわしてね♪

投稿: チビラ | 2012年3月 6日 (火) 18時31分

こんばんわ〜smile

てか、ワタシもチビラさんのお名前、なぁんか聞いたコトあるなぁ・・・と思っていたら、ブログ愛読者でした(笑)w!

なので、コメント戴けてめちゃ嬉しいデスlovely!!
今日はそろそろ寝るのですが(汗)、また遊びに来ます〜♡。

投稿: Amos | 2012年5月17日 (木) 00時48分

*Amosさん*
ご訪問ありがとうございます♪
うちのブログ読んでもろてるなんてありがたい(* ̄∇ ̄*)
こういう繋がりがあるからやめられないわ~(笑)
苺ちゃんが長い時間かけて膿瘍をやっつけて、
今もそれを維持できてるのを見るとすごく勇気づけられるんです!
あのお薬って“あっとゆー間に治っちゃう子”もおるやん?
「うちの子には合わないのかしら・・・」って泣きそうになったりしたんよね~
苺ちゃん・Amosさん、一緒にがんばりましょうね♪

投稿: チビラ | 2012年5月17日 (木) 01時34分

おはようございます♪!
アドレス、一応書いてみます。
よろしければ、登録よろしくデス〜wink

投稿: Amos | 2012年6月 5日 (火) 06時40分

*Amosさん*
アドレスの確認の仕方が全然わからんくてさまよってました(笑)
登録完了です♪
情報交換しましょう~(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: チビラ | 2012年6月 5日 (火) 16時42分

ホッチの件では、アドバイス&励ましなどなど
本当にありがとうございました。
とっても励みになりました。
おかげさまでホッチ、ちゃくちゃくと元気になってます!
早くプルートちゃんのような大きな●さんが
出るように頑張りたいと思います!

今度はプルートちゃんの免疫力が上がるように
ホッチと一緒に応援しますp(*^-^*)q

投稿: エンヤ | 2012年6月 9日 (土) 18時08分

*エンヤさん*
わかります~(*≧m≦*)
私もエンヤさんと同じようにうさ友さんに何度も励まされ助けられてきましたから!
ホッチくん、徐々に体調もどってきてるようで良かったです♪
相変わらず読み逃げしてます(笑)
ぷーちゃんの応援もありがとうございます!
暑い夏、みんなで元気に乗り切りましょうね~d( ̄(エ) ̄d)

投稿: チビラ | 2012年6月14日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルート☆ Happy 5th birthday ☆ | トップページ | 膿瘍治療(記録) »